2017さようなら原発 三重パレード

スポンサーサイト


第四回準備会

① チラシ(案)が出口デザイナーにより刷新されました。
オレンジの鮮やかなもの。皆さんで検討いただき、修正の後ネット印刷(約10日かかります)。
(このブログにアップする方法がわからず、今後、藤井さんにお願いしアップしていただきます。)

② 集会アピール(案)を出席者で検討。 出来あがりました。
原案を作っていただいた伊東さんに感謝。
原案を検討していただき(案)にしていただいた作成委員の柴原さん、唐沢さん、ご苦労様でした。
そして、長い時間かけて検討いただいたみなさま、ありがとうございました。

③ パレード参加予測人数: 何と1100名! パレード道順、当日の司会、当日の進行手順と担当、団体・個人の賛同を増やす、パレードの積極的な広域広報・アナウンス方法など話し合い、具体案が提案され、次回詰める。

次回第5回準備会は、出来あがってくるチラシ・ポスター配分を兼ね、
1月24日(日)10:00~アスト津にて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

